30代神経質旦那のほうの日記

日々の買い物。旅行。よかった感動を残して置く用。

むくみ対策におすすめのジュエリーボックス!

やっぱりほしいかもしれないもの

【STACKERS  トラベルジュエリーボックス S・Mサイズ】

 

年始の挨拶をしに車で移動をした際、自分でブログに書いたものが欲しくなった。

 

妻も私もとてもむくみやすい。一日の仕事終わりにはふくらはぎがパンパンなのはもちろん、指輪が抜けなくなることが当たり前。普段は家に帰ってすぐに外すことで、対応しているが、ここ半年は本当にむくみがひどい。

 

で、そんな自分が遠方に行った際に困ったのが指輪を置いておくところだ。旅館やホテルに着いたら疲れた~とすぐに外す。いつも机の上に置きっぱなしなのだが、置いて行ったり無くしてしまいそうで帰るときに怖くなる。

 

ここ半年は、新幹線の中でも外してしまい、寝てしまうから危なかっただろうなぁ。

 

そこで、前回妻が買ったスタッカーズの旅行用の小さなものがあったな~と思い出す。年末に本物を見に行った際は、あると便利だけど、いらなくないか?もったいないくないか?と考えてやめた商品。

 

でもね、不安な気持ちが、このケースにひとまとめにすることで安心感を買えるなら安いものではないか!玄関のドアを外出時に何回もガチャガチャと確認するぐらい心配性な自分には、ぴったりなのではないか!

 

 

選択肢① スタッカーズ トラベル ジュエリーボックス S

濃い目の色はバックの中で目立って使いやすいだろうな。

すぐに黒やネイビーになってしまうので、バックの中で迷子になるから、たまにはこんな色にして共有してもいいかもしれない。

でも、Sは小さいかな~二人分で、しかも次の日用に別のものを持っていきたいときは足りないだろうな。

 

 

選択肢② スタッカーズ トラベル ジュエリーボックス M

オートミールの色合いもいいな~ジッパーの金色も素敵だ!これもバックの中で目立ちそう。サイズはMなのが一番かな~Lまで行くと大きすぎてバックで邪魔になりそうだな。旅行だし、そこまで大きくなくてもいいかな。時計が中身の部分を外してはいるのならこれがいいな。

 

ここの商品の良さは、形やサイズもあるけど、やっぱり色だね!

今あるのとそろえようかな?あえて変えていこうかな?

火曜日の2時までの楽天お買い物マラソンに間に合うかな・・・?