30代神経質旦那のほうの日記

日々の買い物。旅行。よかった感動を残して置く用。

ダスキーブルーの魅力:カスタマイズ可能な重ねられるボックス

今年も残すところあと少し。

 

今年も会社の仕事頑張ってた妻。えらいな~!

年末の大掃除をいつも以上に頑張る妻。えらいよね~!

ジム通いもこなして、健康に美容に頑張る妻。えらいな~!

ご飯はクオリティを上げつつ30分で出してくれる妻。えらいな~!

 

そんな頑張ってくれた妻に今年最後のご褒美を買いに行きました。

ちょっといいジュエリーボックス。わざわざ取り扱いのある県まで数時間ドライブして本物を見て触って購入。まさかのイオンにしか正規取扱店舗がないだなんて…

 

・STACKERS LONDON  3段 17,000円ほど

大人っぽい色のダスキーブルー

なにこのかわいいおせちの重箱!

いろがくすみカラーでいろいろあって選ぶ楽しみがあったね。中が薄いティファニーブルーのようなきれいなものもあって、単品だとそれがかわいかったな~。

でも、ゴールド系が多い妻のアクセサリー的には、下地が青系だと見えづらそうかな?

 

単純に妻が好きな色で選んでました。ダスキーブルー。

ダスト?埃のような?と妻とない頭をひねっていましたが、

【ダスキー…ぼんやりとした、やわらかな】 との意味があるらしい。

何段も中身を重ねることができる珍しいタイプで、今後も増やすことができる便利。

 

中身を選んで重ねられるのが売りらしいんだけど、自分の持っているアクセサリーでカスタマイズできるのは、収集癖のある男心もくすぐるね。ミニ四駆のパーツを入れておくボックスに近いものを感じたよ、懐かしいね。モーターにグリスに…

 

指は10本しかないと思うんだけど、何個もアクセサリーは欲しくなるんだって。

いつか4段目も買ってあげるね!いつかね~いつか

 

 

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023